Loading…


Posted by MameKofu on --.-- スポンサー広告

今まで本当にありがとう。

Posted by MameKofu on 23.2017 ウサギの豆千代   0 comments   0 trackback
昨晩、豆千代が亡くなりました。
異変に気付いてあげれなくて
ごめんなさい。

Happy New Year & Happy Birthday 2017

Posted by MameKofu on 04.2017 ウサギの豆千代   0 comments   0 trackback
あけましておめでとうございます☆

z0003

今年だけ限定でマメコフ3号が主役になります☆


仲良し?スリーショット。

まめちよ0046

耳!耳!食べられるよ~


そして、豆千代が8才になりました~(*゚▽゚)/

まめちよ0047

主役の件はセロリで納得してもらいました。
☆*★*☆おめでとう☆*★*☆

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

一足早いメリークリスマス

Posted by MameKofu on 16.2016 雑貨・おもちゃ   0 comments   0 trackback
オーダーから3年と5ヶ月。ついに届きました!!

Count blue0001

箱の中身は…


ジャーン ヽ(●´▽`●)ノ

Count blue0002

マメコフのフィギュアでございます〜そっくり!凄すぎる…


まずは小舟が匂いの確認。

Count blue0003

ふむふむ。


お次は豆千代が乗せ具合を確認。

Count blue0004

ふむふむ。


二人とも気に入ったようです (○゚ε^○)v

Count blue0005

一足早いクリスマスプレゼントになりました! ☆メリークリスマス☆

【 制作 Count blue 三浦二郎 氏 】
 動物モチーフのフィギュアやアクセサリーを色粘土で製作し
 活躍されているプロの造形作家様です。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

星になった猫のみかん

Posted by MameKofu on 21.2016 未分類   0 comments   0 trackback
先週、マメコフ1号の実家猫 みかん が天国へ旅立ちました。
18歳と長生きしてくれたと思います。
2ヶ月ほど前から歯と歯茎の調子が悪くなり通院を始め
亡くなる1週間前には思い切って手術もしました。
高齢で麻酔から目覚めるか心配でしたが
無事に終え安心していた矢先の出来事でした。

みかん0001

食べる事が大好きで、ぽっちゃりとした愛くるしい容姿に
ツンデレな性格の女の子らしい猫でした。


こんな感じで簡単におやつでも釣れました。

みかん0002

捕まったら最後。


マメコフ1号の餌食に。。。

みかん0003

何百回、何千回と みかん は我慢をするのでした。


あまりにも、まん丸なお顔だったのでいつも
瞬間!顔痩せダイエットもしました。

みかん0004

ぎゅ~っと施術。


するとスッキリ!

みかん0005
(注)加工アプリは使用しておりません。


仮装もしました。

みかん0006

思い出がいっぱいで尽きません。


たまたま撮影していた動画が亡くなる2時間ほど前の事で
食事も摂らなくなり起き上がることすら出来なくなっていました。

みかん0007

最後の力を振り絞って
お腹を撫でて欲しいポーズを取ってくれたように感じました。


食が細くなり何も食べなくなって困った時に心強かったのが
ヒルズの療法食 a/d缶 犬猫用療法食でした。
もっと早いうちから情報を得て、与えておくべきだったかも知れません。
試す価値のある商品だと思いました。

みかん0008

みかん 本当にたくさんの思い出と癒しをありがとう!
天国で がんも と一緒に待っててね。

オーダーメイドの本棚

Posted by MameKofu on 02.2016 その他の趣味   0 comments   0 trackback
物置と化してるマメコフ3号の部屋を空けるため
リビングに大容量の本棚をフルオーダーしてもらう事に決定!

本棚0001

設置場所はここしかない。。。


工事のために場所を確保。

本棚0002

壁にはコンセントがありますが、オーダーならではの利点で
本棚の好きな場所に移動できるとか w(*゚o゚*)w


アンティークでインダストリアル調なデザインが好みなので
話し合いを重ね、素材とデザインを詰めていき完成したのがこちら!

本棚0003

撮影角度のせいか小さく見えますが、横幅が3.2mあり実物は大迫力です!
そして凄く上品でかっこいい!


木部は木目のある物を使用しアンティーク風に塗装していただき
背板は壁紙と同系色のグレー色で合わせ、下段の扉を黒皮鉄板で
インダストリアルな風合いに仕上げていただきました。

本棚0004

小舟も気に入ってるようです☆


とりあえず何も考えずに色々と詰め込んでみました。

本棚0005

雑多な感じになってしまいましたが、ディスプレイが楽しすぎるヽ(゚◇゚ )ノ


コンセントは左下の棚に作ってもらい、お気に入りのスピーカーを設置 ♪

本棚0006

予算はオーバーしたけど既製品にしなくて良かったです。
スタッフの皆さま、理想の本棚を作っていただき本当にありがとうございました!

  

プロフィール

MameKofu

Author:MameKofu
マメコフへようこそ!
リンクフリーです。

アクセス

オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QR

